人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいま特訓中 ばっさりと・・・ >>

明日から始まります

明日から始まります_c0132242_21235065.jpg

早いもので今年で3回目となる『私のうつわ展』

明日からfrangipaniさんで

開催されます

プレゼンターさんとやきものやさんがコラボして、

うつわを作り上げていくイベント・・・

生みの苦しみとはうまく言ったものでまさに、

生まれてくるまでは苦しかったですが出来上がったときの

嬉しい気持ちはなんとも言えないものです

たくさんの方に楽しんでいただければいいな・・・

お時間ございましたらお運びくださいね♪
by toubou-megumu | 2008-11-26 21:27 | 私のうつわ展 | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2008-11-26 23:02
こちら、この前の本ですよね。
すごくかわいいです。
背表紙と、ページの感じがアンティークっぽく見えますね。
Commented by toubou-megumu at 2008-11-27 00:54
まるゆずパパさんへ
ありがとうございます
古書のイメージというオーダーだったため、
古い質感を出すのがとても難しかったのですが、
やり終えるととてもやりがいのあるお仕事だと思えました

普段自分のしないことをさせていただける機会は貴重なものですね♪
<< ただいま特訓中 ばっさりと・・・ >>