人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< きらきら 延期のお知らせ >>

春のよう

春のよう_c0132242_10312215.jpg

でで~~~~~ん・・・・

リビングですやすや・・・眠っています

なんとも気持ちよさそう・・♪

が、しか~~~~し・・・

いびきが邪魔してテレビの音が聞こえづらいです

私がテレビを見て、がははと笑うと、

むっくり起き上がり、何事?とテレビを確認・・・

一応確認して、また眠ります

のんびり穏やかな時間


外は春の陽気・・・

これから花粉との戦いです・・・

あああ、鼻を取り外してジャブジャブ洗えたらなあ・・・
by toubou-megumu | 2009-02-14 10:36 | | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2009-02-14 22:02
今日は暖か過ぎでした。
2月の中旬に半袖Tシャツ一枚でいるなんて、ありえませんよね。
春が近づくと、花粉ですね。わたしもなんだか目がシバシバします。

らんさんの気持ち良さそうな顔、こちらまでうっとりと眠くなってきましたよ。
Commented by toubou-megumu at 2009-02-14 22:57
まるゆずパパさんへ
ホントに暖かい一日でした
地球温暖化の影響でしょうか・・・
少し恐ろしい気がします

花粉・・・ホントに忌々しいですね・・
朝起きたら、まずくしゃみを連発するところからはじまるので
憂鬱です

らんの寝顔は、眠気を誘うので要注意です
<< きらきら 延期のお知らせ >>