人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 見る犬 しあわせのかたち >>

生チョコ作り

生チョコ作り_c0132242_19294559.jpg

うちの男子たち(だんなさん&息子どん)に、

バレンタインの時、大したチョコをあげなかったので、

娘と二人生チョコを作りました


作るといっても私は助手・・・

ほとんど娘に任せて、私はひたすら片付け係(汗)

O型の私とB型の娘・・・

おおざっぱなお菓子作りです

中に、くるみや松の実をいれたのですが、

娘『どれぐらいいれる?』

私『ざざ~~~~っと・・』

娘『ざざ~~~っとね♪』

ざざ~~~~~~~っ・・・

私『あともう少しばらばらっと入れる?』

娘『そうやね♪いっぱい入ってたほうがおいしそうやもんね♪』

ばらばらっ・・・・・・

こんな具合でお菓子作り終了♪

娘と二人、楽しい時間を過ごすことができました


お菓子を作っている時間より

その後のお味見タイムのほうが長かったのは言うまでもありません(汗)

by toubou-megumu | 2009-02-24 19:47 | 食べる | Comments(2)
Commented by ステファニー at 2009-02-25 00:38 x
おかにゃんは娘さんがいたのですねΣ(‘д‘;)

いいな~子供は男の子が欲しいと思っていたけど
女の子もやっぱり欲しいな。

あたいもそんな日が来るのかな~
(゚Д゚ )ムハァ
Commented by toubou-megumu at 2009-02-25 22:20
ステチャン
そうなんですよ♪
娘と息子がひとりずつでございます

ステチャン、きっと最強におもしろいおかんになりそう♪
目に浮かぶようだわん・・・うふふ
<< 見る犬 しあわせのかたち >>