人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 花鉢 れんげ5兄妹 >>

ひそかな楽しみ

ひそかな楽しみ_c0132242_602699.jpg

このところ、ばたばたと多忙な日々が続いています

睡眠時間が少なく、体の疲れがなかなか取れない時、

お風呂だけはしっかりゆっくり入ります

私の週に一度の楽しみ

いろんな入浴剤を入れること♪

温泉成分のたくさん入っているもの・美肌効果が

高いものなど効能もいろいろ・・

中でも私が手に取る率がかなり高いもの


それはダイエット・・・・

そして今回はこれ♪

その名も『爆汗湯』

このネーミング・・・見た瞬間、想像したのはK1ファイターの

試合直後の流れる汗・・・・

痩せるかも・・・・

わくわくしながら入浴開始です

口の中でぱちぱちとはじけるお菓子がありましたが

あんな感じのものが入っていてお湯の中でぱちぱちはじけています

おおおおお・・・・

どうせならと思いお風呂のふたを閉めて顔だけ出して

我慢大会開始・・・

かなりの汗が出ました

でも深夜にお風呂のふたから顔だけ出して

大汗をかいている私って・・・・

誰かが間違ってお風呂のドアを開けたら、かなりびっくりするだろな・・・


私の週に一度のひそかな楽しみです
by toubou-megumu | 2009-03-23 06:24 | すきなもの | Comments(0)
<< 花鉢 れんげ5兄妹 >>