人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品しました カモ~ン♪ >>

遭遇

遭遇_c0132242_550564.jpg

昨日の工房から、帰り道のこと・・・

日もとっぷり暮れて、いつもの道を車で走っていました

道の先に何か光っています

徐行しながら近づいていくと・・・・

うさぎです

(急いでカメラを向けましたが、タッチの差で撮れませんでした)

きょとんとした表情でこちらを見ていましたが

私が近づくとあわてて進行方向に逃げ出したので

ゆっくりついていくと、追われていると勘違いしたのか、

ものすごいスピードダッシュして逃げていきました

うさぎって速いんですね♪

その数日前はたぬきに出会いました

このあたりはまだ手付かずの自然が残っていて

いろんなものがいます

夜の走行はちょっとスリルがあったりします
by toubou-megumu | 2009-04-04 06:00 | 日々のこと | Comments(0)
<< 納品しました カモ~ン♪ >>