人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早くも出動要請・・・ 腹ペコのお月さま >>

いつも見ています

いつも見ています_c0132242_0591724.jpg

大きな大きなダンボールに入った

荷物が届きました

中身を出して、片付けていたら

ダンボールの向こう側から首を伸ばして

らんが見ています

私がなにかしているのをいつもいつも

見ています

4月24日で9歳になったらん・・・

これからもずっとずっと元気で見ていてほしいです
by toubou-megumu | 2009-05-02 01:04 | | Comments(4)
Commented by maru-tonpi at 2009-05-03 15:58
うちも荷物が届いた時は、
箱の中身を出すと必ず中に入ってチェックしています。(笑)

らんさん、9歳になったのですね。
いつまでも元気でいてほしいです。
Commented by hiro at 2009-05-05 10:08 x
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。とっても素敵なうつうわ達ですね。どれもこれも私のツボです!!!もう、さいっこう!!
工房にもいつかおじゃまさせていただいてもよろしいでしょうか?
もうとにかくツボツボツボです^^
らんちゃんかわいいですね~うちの三女も4月24日うまれです。3歳になりました。素敵な偶然に感激です!!!
Commented by toubou-megumu at 2009-05-06 07:26
まるゆずパパさんへ
そういえば、まるちゃんもゆずちゃんも
箱の中が好きでしたね♪
箱に入っている様子、とてもかわいいです♪

あっという間に9歳になってしまいました
ほんとにいつまでも元気で長生きしてほしいと
願ってやみません

Commented by toubou-megumu at 2009-05-06 07:30
hiroさん
はじめまして hiroさん
初コメントもありがとうございます
うれしいです♪

ツボにはまれて重ねて嬉しく思います(笑)

三女ちゃんも4月24日でお誕生日が一緒なんですね♪
嬉しい偶然です♪
同じ日にお祝いしている人がたくさんいると
喜びも倍になるような気がしていいですね♪

工房のほうにもぜひ遊びにいらしてくださいね

納品や打ち合わせ等で留守にすることもありますので
お越しになる前にお電話で確認いただけると
ありがたいです

これからもどうぞよろしくお願いいたします

<< 早くも出動要請・・・ 腹ペコのお月さま >>