人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 好きな時間に いつも見ています >>

早くも出動要請・・・

早くも出動要請・・・_c0132242_7382577.jpg


最近あたたかい日が続いています

庭に出ていると耳元で

ぶ~~~~ん・・・・

蚊です・・・



蚊取り線香入れ・・・・

早くも出動か?
by toubou-megumu | 2009-05-06 07:41 | うつわ | Comments(4)
Commented by ステファニー at 2009-05-06 21:25 x
わお

なんてかわいい蚊取り線香入れ!
いいね~ほしいね~ヽ(´ー`)ノ
Commented by maru-tonpi at 2009-05-08 19:57
早いですね。もう出動とは。

夏になると、蚊やらMr.Gやら百足やら、いろいろ出てきますからね。
同じ地球の生き物として、敬意を払いたいところですが
こればっかりはちょっと無理ですね。(笑)
Commented by toubou-megumu at 2009-05-08 22:57
ステチャン♪
あぢがどお
これで忌々しい蚊をやっつけるわよ♪

そちらももう暑くなってきましたか?
Commented by toubou-megumu at 2009-05-08 23:01
まるゆずパパさんへ
今年は例年よりずいぶん早い出動となりました

出したとたん、工房に来た友人に連れて行かれて
もう手元にありません・・・・(涙)

Mr.Gはいただけませんね・・・
あのいでたち、神様作り間違えたんとちゃうんか・・・
と心底思います

Mr.Gが飛んだ日にゃあ、家族全員気絶するかも・・・

憂鬱ですね・・・
<< 好きな時間に いつも見ています >>