人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜の部の憂鬱 早くも出動要請・・・ >>

好きな時間に

好きな時間に_c0132242_23413441.jpg


朝、5時30分に起きてお弁当作りをします

娘・息子・私の分で3人分・・・

(一番私のお弁当がおっきかったりします・・汗)

子供たちが学校へ行き、ばたばたと家事をして

仕事に出て、帰るのが大体19時から20時の間・・・

仕事帰りに買い物を済ませ、夕飯の支度やら

洗濯物のかたづけ・・・らんのお散歩を終えお風呂に入り、

パソコンに向かう・・・

すべて終わるのが0時から1時の間・・・・

起きている間はなんだかんだで結構ばたばたしているような気がする

今日何気なく帰りながら1日のどの時間が一番ほっとするだろう・・・

と考えてみた・・・・

家族といる時間はもちろんだけど、それ以外だと、

仕事帰りの駐車場に向かう坂道を歩いているとき・・・・

夕焼けがきれいな日なんて、ひとりにやにや・・・・

仕事中はついつい夢中で画像を撮り忘れてしまうけど、

1日の中で一番カメラを手にする機会が多いのが夕日のきれいな日の帰り道のような気がする・・・

今日も一日無事終わりました・・・

明日もいい一日になりますように・・・

そんな気持ちでパチリ・・・

ほんの数分だけど、これも私の大好きな時間です
by toubou-megumu | 2009-05-08 23:35 | 日々のこと | Comments(4)
Commented at 2009-05-09 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2009-05-10 01:37
鍵コメさま
わああ
大変でしたね・・・
かなりのハードさがひしひしと伝わってきました
あまり無理しないでくださいね・・・

また工房でお会いいたしましょう♪
Commented by ステファニー at 2009-05-10 20:31 x
わ~綺麗!

おかニャンは写真のうでもぴか一だなって
いつもおもいます!

ヽ(´ー`)ノ
Commented by toubou-megumu at 2009-05-10 23:36
ステチャン
ありがとう
でもね、写真が上手ではなく、景色がすごく
キレイなだけなんよ(笑)

また遊びにきてね
待ってるよ♪
あ、そうそう
余談ですが、明日(明後日かも・・)から名古屋で
雲さんが展示会されるんですよ♪

お時間あったら見に行ってみてくださいね♪
<< 夜の部の憂鬱 早くも出動要請・・・ >>