人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 箱入り娘 うふふ・・・うれしい >>

久々に晴れました

久々に晴れました_c0132242_1143439.jpg

最近、お天気が悪い日が続いていました

今日は久々に晴れて、気分も爽快!!

さあ、がんばるぞお・・・と外に出てあまりの寒さに

へこたれそうになる気持ちをおさえつつ、仕事に行きました

最近、THE師走(?)という感じでなんだか毎日慌しい日々を

過ごしておりました

今日は夜中までかかってせっせと窯詰め・・・

明日は本焼きです

今年中にあと2回は火を入れたいけれど

果たしてどうなるのか・・・・

忙しさに伴って、仕事をしながら口が動いてる率(おしゃべりではなく、もぐもぐ・・・)も

格段にUP(恐)

先日おいしいチョコをいただいて、それを冷蔵庫にいれているのですが、

休憩のたびに、冷蔵庫へ通い妻状態・・・・

私『ふふふ・・・今日も通ってきましたわ・・・♪

おひとつ、いただいていきますよ♪』(忙しくなると独り言も増える・・・しかもなんだかドラマ仕立て)

おいしいチョコの誘惑に勝てず、モグモグしながらお仕事の日々は

続きます
by toubou-megumu | 2009-12-22 01:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< 箱入り娘 うふふ・・・うれしい >>