人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 完徹明け 初・・・黒 >>

ようやく終息・・・

ようやく終息・・・_c0132242_045824.jpg

数ヶ月にわたるおひなさま作りも、いよいよ終わりが見えてきました

ほっとするやら、寂しいやら・・・・

今日はあと少し残っているこまごましたものを作ったり、

絵付けをしたり、納品に行ったり・・・・

相変わらずばたばた過ごしていました

今日の作業中・・・

穴のあいていない、ぼんぼり君発見!!!

このぼんぼり君の運命やいかに!!!!




ようやく終息・・・_c0132242_0435517.jpg
顔を書かれたぼんぼり君・・・・

なんだかしたり顔(笑)

そしてさらに・・・・






ようやく終息・・・_c0132242_0543147.jpg

ぼんぼり君を探せ!!!!(ウォーリーのパクリ)

なにをしてるんだか・・・・(汗)


そんなこんなで夜仕事もあと2日♪

がんばろっと♪

注:このぼんぼり君はセットには含まれません

by toubou-megumu | 2010-01-31 01:02 | おひなさま | Comments(2)
Commented by hiro-2009 at 2010-01-31 08:15
えっとーーーー左奥から3個目~~~(笑)
五人囃子の一人かと思いましたよ(笑)是非セットに入れて頂きたい^^
この一つ一つのパーツ見ただけでワクワクしますよ。。萌えーーー

ほんとに可愛いお雛様♡

うちの三女に見せたら箱を開けたとたんに
『かわいい~~~~~~~♡』って目をハートにして見てました^^
萌えーーーー。
Commented by toubou-megumu at 2010-02-01 14:14
hiroさん
こんにちは hiroさん
さすが!!hiroさん
必ずや、食いついていただけると信じておりました♪
このしたり顔のぼんぼり君、なにげに男前なんですよ♪

セットに入れられないのが残念です

hiroさん・・・おひなさま、お買い上げありがとうございました
hiroさんのお宅にお嫁入りさせてもらえて、すごくうれしいです♪

私は三女ちゃんの目がハートな姿を想像して
萌え~~~~~~~~でした♪

ありがとうございました

また皆様おそろいで工房の方にも遊びにいらしてくださいね♪
<< 完徹明け 初・・・黒 >>