人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何かお手伝いしましょうか? いやおうなしにテンションがあがります >>

後回しにしたつけ

後回しにしたつけ_c0132242_136398.jpg
またこの時期がやってきました

恐怖の確定申告・・・

事務仕事が苦手な私はついつい後回しにしてしまい

いつもぎりぎりになってあせります

来年こそは・・・・と、昨年も思ったはずなのに

やはり、ぎりぎりガールズ・・・

そして、毎年お世話になっているTTちゃん・・・

本当にごめんなさい・・・

よろしくお願いします


今日は久しぶりに晴れ間ものぞいて気持ちがいい♪

ランと、ゆっくりお散歩にもいけそうです♪
by toubou-megumu | 2010-03-08 13:06 | おしごと | Comments(0)
<< 何かお手伝いしましょうか? いやおうなしにテンションがあがります >>