人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 悩み多き年頃・・・ 抜け道野郎 >>

マグカップ展に行ってきました

マグカップ展に行ってきました_c0132242_2011833.jpg
今日は、3月18日(木)からfrangipaniさんで

行われている、マグカップ展にお邪魔してきました

見ごたえたっぷり・・とはお伺いしていたのですが

本当に、本当に見ごたえたっぷり♪

こんなにいろんな種類のマグカップが

ひとつの場所で見れるのってなかなか珍しいです♪

今度の24日(火)まで開催されていますので

お近くにお越しの際は是非~~♪


そして・・・

車で走っている途中に・・・・♪





マグカップ展に行ってきました_c0132242_2011899.jpg
受験シーズンだからかな?

それともお花見シーズンだから?

とても縁起がよさそうな車を発見♪

信号待ちの間に思わずパチリ・・・

なんだかいいことが起こりそう♪

市内のあちこちで桜の花を見ました♪

春本番ですね♪
by toubou-megumu | 2010-03-21 20:01 | お知らせ | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2010-03-22 12:33
ニュービートルでキャンペーンですか。(笑)
お花見&受験、両方にかけているんですかね?

なんだかおめでたい感じでいいです。(喜)
そちらは、もう桜が咲き始めているのですね。
Commented by toubou-megumu at 2010-03-22 23:48
まるゆずパパさんへ
キャンペーン風のいでたちでした。
でもとても派手で少し間抜けな感じもしましたが、
縁起がよさそうなので思わず撮ってしまいました

東京の方も、今日開花宣言が出たみたいですね

短い時間ですが桜を楽しみたいと思います
<< 悩み多き年頃・・・ 抜け道野郎 >>