人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 収穫 - >>

好評分譲中

好評分譲中_c0132242_012446.jpg
あまった粘土で作ったおうち

おうちのモチーフのものが大好きで

気がつけばちょこちょこ小さなおうちが

いっぱい出来ていました
by toubou-megumu | 2010-06-09 00:01 | うつわ | Comments(2)
Commented by cinta at 2010-06-11 00:00 x
お久しぶりでーす。
むむむ。。。かわいい。。。見れば見る程可愛い。マイホーム購入したいくらいです。三軒ほど。
ヤホー!お金持ち!(笑)何かを見た時の心のワクワク感に似てる…と思いきや!オランダ航空のビジネスに乗ると、陶器のミニチュアハウスをプレゼントしてくれるのです。乗ったことないけど!なんて心くすぐる粋なプレゼントだ!と感動した時の気持ちを思い出しました~。女子って小さいお家に萌えるDNAがあるのかしら?シルバニアのお家とかね~!
Commented by toubou-megumu at 2010-06-14 18:55
cintaさん
お久しぶりです cintaさん
お変わりありませんか?
マイホーム・・三軒ほど…と聞くと
どんなセレブ!!って感じですね

このおうちなら全然可能なので是非♪

オランダ航空のお話・・・
素敵ですね~~~♪

一生のうち乗る機会があるのか定かではありませんが
是非一度実物を見てみたいものです♪

女子は本当におうち好きですね
シルバニアなんて、素晴らしく心が躍りますもの♪

でも娘が小さいとき、誤って掃除機で小さな食器を吸い込んで
しまったことが多々あります(汗)

うふふ
<< 収穫 - >>