人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 集合 自然に癒される毎日 >>

ありがとうございました

ありがとうございました_c0132242_22431598.jpg

先日、工房にお見えになったお客様より

こんな素敵なプレゼントをいただきました

とてもナチュラルな感じのフック・・

いつも工房の戸締りをするとき、鍵を探す私は

このフックのおかげでもう鍵を探すことはなくなりそう♪

白い壁の作業部屋にもしっくりくるとてもおしゃれな贈り物に

感激♪


こんな素敵なものを自分で作れたら毎日の生活が

とても楽しくなりそうだな・・♪と、しみじみ思いました

ありがとうございました
by toubou-megumu | 2010-07-31 22:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by chiduru * at 2010-08-01 23:23 x
先日は、お忙しい中、大人数でお邪魔しました♪

素敵な器に癒された時間でした♪

また、陶房に寄らせて下さいね。

鍵のネックレストップ、楽しみにしています♪
Commented by toubou-megumu at 2010-08-02 00:23
chiduruさん
こんばんは chiduruさん
先日は、暑い中お越し下さり
ありがとうございました
そして素敵なプレゼントまでいただき
とてもうれしかったです

さっそく飾らしていただきました♪

鍵のトップ・・・がんばりますね
またいつでも遊びにいらしてください

ありがとうございました
<< 集合 自然に癒される毎日 >>