人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あともう少し 早起きのごほうび >>

なんだか寝れない

なんだか寝れない_c0132242_322445.jpg

今までおうちで小さなものを作っていた

寝るタイミングを逃してしまい、気がつけばこんな時間

なんだか眠れない

明日(もう今日か・・・汗)は朝から窯焚きなのに

今から寝たら起きれるのだろうか・・・

ああ・・どうしよう・・・

ここは・・・・

① おいしいものを食べてみる

② 好きなDVDを見る

③ とりあえずおふとんに入る

④ らんと遊ぶ

⑤ 家事をする

魅力的なのは①&②&④だ

でも④は起こすのはかわいそうだな・・・

ということは①&②だ・・・・

⑤をしておくと朝がらくちんだな・・でもなんだかいやだな・・

う~~~~ん

だいたい、昨日テレビでやっていた『バイオハザード』が

いけないんだ!!

チキンな私はちらっと見た恐ろしいシーンが頭に焼きついて

夜中に思い出して眠れない

はああ・・・

どうする私・・・
by toubou-megumu | 2010-09-14 03:33 | ひとりごと | Comments(0)
<< あともう少し 早起きのごほうび >>