人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品しました ひそかに自慢 >>

強敵

強敵_c0132242_224920100.jpg
私の住んでいる街はこの時期になると、

お庭にクリスマスのイルミネーションをするご家庭が増えてきます

冬の散歩は寒くてつらいけれど、

この時期の散歩はイルミネーションを見ながらなので

ウキウキ楽しいものになります

そんな散歩・・・

今夜はらんに異変が・・・・



イルミネーションを立ち止まって見ていたら

らんが

う~~~~~~~~と低い声を出して

威嚇しているように見えました

らんの頭をなでながら、どうした?と聞いても、

う~~~~~~~~と相変わらず威嚇・・・

不思議に思ってらんと同じ目線にしゃがんでみたら、

イルミネーションの飾り付けの中に、動く動物の飾りが!!

またまた頭をなでながら、大丈夫、大丈夫・・と言うと

威嚇を止め、しっぽをふりふり・・・歩きだしました




強敵_c0132242_22492084.jpg
飾り付けに反応して疲れたのか、

帰り着いたとたん、お水をがぶがぶ飲んで

大いびきで爆睡してしまいました

しばらくの間、私にとっては楽しい散歩・・・

らんにとっては、落ち着かない散歩になりそうです
by toubou-megumu | 2010-12-06 23:10 | | Comments(0)
<< 納品しました ひそかに自慢 >>