人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おひなさま、もうすぐ完成 今日こんなに降らんでも・・ >>

澄んだ空気

おひなさまづくりも佳境に入ってきました

今日もむっちゃんと作業しながら他愛もない会話・・・

私『もし急に、一日まるまるお休みが出来たら、何して過ごす?

  その様子を海外ドラマ『24』みたいにずっとビデオに

  撮られ続けるとしたらどないする~~?』(本当になんの変哲もない話・・)

む『わああ、すごい嫌やね~~~。休めんよね~~~!!』

私『でも一日まるまる休みと言うのは、すごい魅力的やから、とりあえず

  一日中寝続けるわ♪♪♪』

む『なんの変化もなく、ただひたすら、寝続ける女のビデオ~~~(涙)』

私『がお~~~ がお~~~っていびきかきながら、たまに
 
  もお、食べられへん~~~って寝言言いつつ、ひたすら寝続ける24やで~~♪』


誰もレンタルしてくれない、スリルとサスペンスゼロの『24』

興味のある方はご一報ください





澄んだ空気_c0132242_1235448.jpg

先日の空模様

雲がたくさんでていたけど、晴れていて素敵な夕暮れ

今年の冬は寒さが厳しいなあ

夏の尋常でない暑さを貯めておく機械を発明できたら

冬もへっちゃらなのに・・・

すごく暑くなったり、すごく寒くなったりすると

必ず思う『あったらいいな』
by toubou-megumu | 2011-01-11 22:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< おひなさま、もうすぐ完成 今日こんなに降らんでも・・ >>