人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 苦しまぎれ 久しぶり、俺流の器 >>

それ、おひとつください

それ、おひとつください_c0132242_23292277.jpg

イチゴを食べていたら来ました 来ました

我が家の食いしん坊侍が!!

私たちの前にドカッと座り、私たちを凝視!!!

何個でも食べますよ~~

どこからともなく聞こえてきそうならんの心の声

らんも一緒にみんなであっという間にたいらげました♪

それにしてもらんのおいしいもの感知レーダー・・・

すごいぞ!!!!
by toubou-megumu | 2011-04-13 09:19 | | Comments(2)
Commented by セーラ at 2011-04-13 19:27 x
こんばんわー。

megumuさん、ウケル。

って突然やって来てなんだー。ヾ(`Д´*)ノ
って感じでしょうが。。。いつもコソっと見てました。
いや、堂々と見ていいんでしょうが。(笑

megumuさん面白いです!!
おにくちゃんとか呼ばれてるし。( ̄m ̄*)

らんちゃんがってか、ワンちゃんが苺食べるとか初めて知りました。
やっぱ、あまおうですか?(笑
Commented by toubou-megumu at 2011-04-13 23:03
セーラさん
こんばんは~~ セーラさん

あははは
堂々と見てください~~~
私も大笑いしながら見せていただいています~~~

(今日のバケットの記事・・・本当に面白すぎでした~~)

うちのらんは何でも食べる食いしん坊で、少々困ってます
(過去に脱走してご近所の家庭菜園のプチトマトを食い荒らした経験あり・・・大汗)

いちごはもちろんあまおうですぞ!!!(笑)
<< 苦しまぎれ 久しぶり、俺流の器 >>