人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納品しました 早く帰った日は >>

気になるのね・・・

気になるのね・・・_c0132242_23342991.jpg

雨降りのうっとしい季節がやってきました

たれ耳のらんは、梅雨時期、耳の調子が悪くなります

耳の中に液状のお薬を入れなければいけないのですが、

その治療が恐怖ならんは逃げ回って嫌がります

なんとかがんばってお薬を入れた後は

ご褒美タイム

私の手のひらにあるカリカリごはんが気になりますが

『よしっ』と言われるまで待ちます

・・・・・・・・・・・・待ちます

あんまり欲しくないふりなんぞしながら・・・

でも視界にはきっちり入ってます

そわそわ・・・そわそわ・・・


気になるのね・・・_c0132242_23345060.jpg

しばらく私も黙ってみていたら、

穴が開くほど見つめて待っています

私が『よしっ』というと一瞬でぺろり♪

耳の治療は嫌だけど、ご褒美タイムは大好きならんです
by toubou-megumu | 2011-05-26 23:43 | | Comments(0)
<< 納品しました 早く帰った日は >>