人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年もたくさん実りました 納品しました >>

MY まくら

MY まくら_c0132242_20311057.jpg

くつろぎタイムのまくらです

むっちりした、肉感的なまくら



MY まくら_c0132242_20233187.jpg

まくらにされても動じない家族のアイドルまくらです

台風による雨降りで散歩に行けず、さらにむっちりしてます

明日は晴れるといいなあ
by toubou-megumu | 2011-05-29 20:29 | | Comments(4)
Commented by SPOT at 2011-05-30 07:08 x
あぁ~♪(萌)
Tシャツ姿がかわいすぎです~~~~~!
ハグしたいですっ(≧∇≦)
Commented by ぷりっつ at 2011-05-30 09:21 x
2度目のお邪魔です。
以前 確か2月頃にアルファベットの焼き物(言い方がわからずすみません・・・)についてお尋ねした者です。
ちょうど春休みに福岡にいく予定があり、Frangipaniさんに行けば
買えるということで楽しみにしていたのですが、もろもろの事情で
行くことができず・・・またコメントでお尋ねさせていただくことに。。。

まだ問い合わせすれば Frangipaniで購入可能でしょうか?
友人がやっている雑貨屋さんがリニューアルオープンするのに
プレゼントしたいのですが。

お忙しいのに何度も同じようなことで申し訳ないです<(_ _)>
Commented by toubou-megumu at 2011-05-30 22:37
SPOTさん
こんばんは~~
ありがとうございます~~
Tシャツ…むっちむちで、笑えますよ
ぜひ、なまで見せたいところです

らんはいやそうですが、わたしもしょっちゅうハグしてます
どんとこいっ!!って感じのボディーに癒されています(笑)

Commented by toubou-megumu at 2011-05-30 22:47
ぷりっつさん
こんばんは~~
コメントありがとうございます~~
そうなんですね、あいにくフランジパニさんには
置いていなくて、現在私の工房にありますので
よろしければ、私のほうに鍵コメか
メールにて詳細をお知らせいただけますか?

柄などご希望の品があるかわかりませんが、
お知らせいただければ対応させていただきますね

どうぞよろしくお願いします
<< 今年もたくさん実りました 納品しました >>