人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お昼ごはん 前途多難 >>

tenさんへ

tenさんへ_c0132242_23375521.jpg

今日はすっきり快晴の日曜日

仕事はあったけど、ちょびっとだけお出かけしようということで

ぱぱっとお昼ご飯をすませ

むっちゃんと、びゅびゅ~~んと唐津へ車を走らせました

目的はtenさん

初めてお邪魔する、器・雑貨やさん

小さくてかわいいお店にオーナーさんの個性がギュッと詰まった素敵なお店です

tenさんへ_c0132242_23383161.jpg

これはワンコですか?と伺うと、きつねです♪とのこと

あまりにかわいくてお買い上げ~~

箸置きにもなるそうですが、これは工房で飾ろう♪

これがあれば夜中の仕事もこわくないぞ!!

ほかにも素敵なものがいろいろあって、むっちゃんとわあわあ言いながら

楽しい時間を過ごせました





tenさんへ_c0132242_2336665.jpg

今日のお昼ご飯は一人だったので、お野菜をたっぷり入れた中華粥を作りました

ごはんは少なめでお野菜たっぷりでしたが、ゆっくり食べたので

意外におなかいっぱい♪・・・・・・・のはずが、

tenさんからの帰り道、魅力的なワゴン車が目に止まりました

その名も唐津バーガー!!!

中華粥食べたのに・・・・急ハンドルで敷地内へ・・・

迷うことなくハンバーガーをたいらげました(涙)

ホンマに意思弱すぎ~~~

これにとどまらず、息子へのお土産と称して

たまごいろのケーキ屋さんに寄り道して、シュークリーム&ロールケーキご購入~~

あ~~~ やってしもた

久しぶりのお出かけにテンションあがりすぎてしまった


たまにはいいよね・・・もうデブでもいいかな・・・ ブツブツ…

また明日からがんばる・・・たぶん・・・
by toubou-megumu | 2011-07-11 00:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ヨウコ at 2011-07-11 00:29 x
お久しぶりです!
相変わらず楽しく可愛い岡崎さんで嬉しい☆笑
tenさん可愛いお店ですね~!!
私も今度行ってみよう♪
たまご色のケーキ屋さん 友達がパン焼いてます。
次回は是非パンも~!…って
勧めちゃっていいのかな…。笑
Commented by toubou-megumu at 2011-07-11 23:05
ヨウコさま
こんばんは~~ お久しぶりです
お変わりありませんか?
毎日暑いですね

tenさん、とっても素敵なお店でしたよ♪
月に一度しかOPENされていないので
ご確認してから行かれてくださいね♪

たまご色のケーキ屋さん・・お友達が働かれているのですね
私が伺った日も、たくさんのお客様で賑わっていましたよ

パンとはこれまた何とも魅力的ですな

tenさん→唐津バーガー→たまご色のケーキ屋さん・・・
ぜひお試しくださいね♪

<< お昼ごはん 前途多難 >>