人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だらりん犬 納品しました >>

怖いものなしの嘘

怖いものなしの嘘_c0132242_2331353.jpg

先日のこと・・・

自分で前髪を切りました

前髪を切るのは、大の苦手

で、案の定、失敗した

久しぶりにスーパーで会った友人に『前髪・・自分で切ったろう?』と聞かれて

なんとなく悔しかったので、

『びだるさすーんに切ってもらってん♪

このぐちゃぐちゃな感じ・・パリで流行ってるらしいで♪』

と、しれ~~っと言ってみた

すると友人・・・『あ~~~~流行ってる♪パリやろ~~~♪あたしがさすーんに教えたとよ♪』

と、にやり

いけしゃあしゃあと、繰り広げられる、ふてぶてしい主婦の会話・・・

その後、家に帰って友人に教えてもらったやり方で前髪を切りなおしたら

ずいぶんましになったのでホッと一安心♪

持つべきものはノリがよく、前髪の切り方を懇切丁寧に教えてくれる友だな♪

ありがとう 友よ♪



今日の夜は日韓サッカーを奇声をあげながら鑑賞して

さっきは熱闘甲子園を見てうるうる・・・

やっぱりスポーツっておもしろい!!


 

巷はそろそろお盆休みなのかな・・・

楽しいお休みをお過ごしくださいね♪
by toubou-megumu | 2011-08-10 23:47 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by relier at 2011-08-11 17:21 x
偶然にも私も今日自分で前髪切りました(^^)いつも美容室の方に自分で切ったやろって苦笑いされます(笑)難しいですね~今度上手な切り方教えてください(笑)
岡崎さんとお友達の会話想像してウケました~(^^)
Commented by toubou-megumu at 2011-08-11 22:14
relierさま
こんばんは relierさん
おっ!!奇遇ですね♪
前髪・・本当に難しいですね~
自分で切ったことを気づかれるとなんだか悔しいものです

なんなら、本場仕込みの私の技で
relierさんの前髪・・・切りますよ
うへへ
Commented by すてふぁにー at 2011-08-25 23:21 x
本当おかにゃんのぶろぐは癒されるー
かわいー♥
Commented by toubou-megumu at 2011-08-25 23:32
ステちゃん~~
にゃあ ステちゃん♪
お久しぶりでござんす
お元気ですか?

毎日暑いけど、お仕事がんばっとりますか?

こんなあほあほブログでそんな風に言ってもらえて
恐縮ですがな

えへへ
<< だらりん犬 納品しました >>