人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待っているようで実は・・・ あったかドリア >>

極上の朝食

極上の朝食_c0132242_19371939.jpg

友人に食事に誘われてもなかなかゆっくりできないので

落ち着いたらゆっくり食事に行こうと

約束していました

昨日は朝から心地よい風が吹いていて、お天気もよかったので

少し遅めの朝ごはんを食べに行きました

友人おすすめの糸島、野北の海岸沿いにあるCURRENTへ

お店に入る前からテンションUP~~~♪
極上の朝食_c0132242_19375147.jpg

日差しも強くなかったので、外のテラス席へ・・・

海を見ているだけで、もうおなか一杯になりそうなぐらい満足

なんだか旅行先で遅めの朝ごはんを食べるような感覚で、わくわく

極上の朝食_c0132242_19381746.jpg

CURRENTセットをオーダー

新鮮な野菜、ベーコンエッグ・野菜たっぷりスープに・もりもりたくさんのパン

底なしの胃袋を持つ私が食べきれないほどボリュームがありました♪

友人と楽しく話しながら素晴らしい景色においしい食事

もう・・・もう・・・・幸せをかみしめました♪

今度は家族で来たいな♪

天高くぶう肥ゆる秋ですな
by toubou-megumu | 2011-09-28 21:58 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ヨウコ at 2011-09-30 00:07 x
カレントいいですよね~!
ケーキも美味しいですよ!!
オーダーでカワイイケーキも作ってくれるんです☆
私も今度行こう~。
素敵な場所で美味しいものを食べるって
本当に至福の時ですよね!
いつか ご一緒させてください~!!
Commented by toubou-megumu at 2011-09-30 07:18
ヨウコさま
おはようございます ヨウコさん
ヨウコさんもカレント行かれるのですね~~
あの、自然に恵まれた最高のロケーションが
素敵すぎますね

たしかにケーキもおいしいですね

結局9月いっぱいお休みしようと思い、意気込んでいたものの
やらなければいけないことが多すぎて
この日のこの食事だけが唯一のゆっくりした時間となりました

また今日からがんばりま~~す♪
<< 待っているようで実は・・・ あったかドリア >>