人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついにきたかっ!!! ちょっと一息 >>

知能犯

知能犯_c0132242_23354539.jpg

家の電話が鳴ると、電話の音に合わせて

わんっ わんっ♪

吠えだすらん

私が電話で話している間、ずっと横で吠え続けます

電話の相手の声が聞こえないほど吠えるので

以前パンを口に入れてやり、だめよ。と言ったことがあるのだけど

その経験が、らんにとって

電話が鳴る=吠える=パン、もらえる・・・となってしまったのだ。

それ以降、電話が鳴るたび、私の顔を見ながら、

わんっ  わんっ ♪♪♪

と嬉しそうに吠えるらん・・・あ~~~ かあちゃん、やらかしたよ~~(涙)

なかなかのこまったちゃんです
by toubou-megumu | 2011-10-06 00:02 | | Comments(0)
<< ついにきたかっ!!! ちょっと一息 >>