人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暖かい一日でした どうしてもここがいいんです >>

ひっつきたかった理由

ひっつきたかった理由_c0132242_2218224.jpg

先日のブログには続きがありました

だんなさんとひっついて眠った日・・・その日のらんは

いつもと様子が違っていて、大好きなごはんも食べない。

何度も吐いて、おなかの調子も悪かったのです

なにか落ちてるものとか食べてしまったのかな・・・?

明日になったらきっと元気になっているはず。

そう思っていたのに、次の日も相変わらず調子が悪い。

おかしい、と思い病院につれていったら、結構ひどい風邪をひいているとのこと。

そういえば、いつものスキンシップをしているとき、頭がいつもより

熱かったっけ。

病気で不安だったから

だんなさんのそばで眠りたかったのかなあ。

獣医さんに注射を打っていただき、お薬を飲ませたら、

いつもの食いしん坊っぷり復活~~

やっぱりこうでなくちゃね♪

10歳をすぎたらん。どうかいつまでも元気でいてね
by toubou-megumu | 2011-11-29 06:49 | | Comments(2)
Commented by 93 at 2011-11-29 18:21 x
らんちゃん、風邪だったんですね・・・
良くなって良かったデス~♡

そして、写真かわいすぎ~♪
そんなお目目で見つめられたら、なんでもしちゃいそう(笑)
Commented by toubou-megumu at 2011-11-29 21:00
93さま
こんばんは~~ 93さん
そうなんですよ
はじめて風邪をひいたので、気づくのが遅れてしまい
かわいそうなことをしてしまいました

でも、病院に行ったらすぐによくなり、
いまでは元気すぎるぐらいに♪

本当につらいときは涙を流していたので
見ているだけでつらかったです

ここぞとばかりにおいしいものをたくさんあげてしまいました(笑)

病気の時はしょうがないですもんね♪
えへへ
<< 暖かい一日でした どうしてもここがいいんです >>