人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月になると、始まります おろろ~~ん 師走だよ~~ >>

寒くなりました

寒くなりました_c0132242_7521662.jpg

朝晩冷え込んできました

この季節になると、朝、お布団から出るのがつらいです

ああ~~~  うう~~~

お布団の魔力と格闘して出るのに5分はかかってしまいます

目覚まし時計の時間も格闘時間を考慮しセットしておくから

たちが悪い。


でも朝はつらいけれど、いいこともたくさん

秋から冬にかけて果物がおいしい~

この日はリンゴを買ったのだけど、蜜がこれでもか!!というぐらい入っていて

おいしかったです

らんも、すごくうれしそうに食べていました♪








寒くなりました_c0132242_753643.jpg

某コンビニの濃厚フロマージュ

これはおいしすぎます

コンビニスイーツ、すごいぞ!!!

冬は汗をかく機会もなく、おいしいものもたくさんあって

さらにぶうになりそうな危険がいっぱい(怖)
by toubou-megumu | 2011-12-05 08:14 | 食べる | Comments(4)
Commented by M at 2011-12-06 09:49 x
岡崎さん、おはようございます♪
寒いですね!!
先日のMです^^

りんご、やっと?美味しくなってきましたね!
こちらでは週末から10℃を下回るって予報です><
私、寒いのは苦手なんですよね。。。
って、暑いのも苦手ですが^^;

リンク頂いて帰りますね~♪

風邪に気をつけましょう。。。
Commented by たけこ at 2011-12-06 14:06 x
岡崎順子様、はじめまして♪
いつもこっそり拝見させて頂いてます。
(頭に落ちてきたやもりの話好きです。)
いつもはこそこそっと覗いて、
笑顔になって帰るのですが、
今日は、どうしても一言言いたくて…

私も、某コンビニの濃厚フロマージュ
大好きです!!!
1つ1つ焼き色が違うので、濃い色を選んで、
濃厚なのでちみちみ食べるのが好きです。
突然現れて、熱く語ってすみませんでした。

今日、フラパニさんのwebshopでピノキオカップ入手できるかなぁ、
と期待していましたが今回はなかったようなので、
またどこかで購入できる事を楽しみにしています。

時節がらどうぞ、ご自愛ください。
長々と失礼致しました。
Commented by toubou-megumu at 2011-12-06 22:16
Mさま
こんばんは~~ Mさん♪
先日より、お手数をおかけしました申し訳ありませんでした

えっ 10℃を下回るのですか!!
それはまた、急激に寒くなるんですね(涙)

暑い夏も苦手だけど寒すぎる冬もいやですね~~

このりんご、すごくおいしかったですよ
おいしいものを食べているときだけは、寒さを忘れます♪

ほんとですね♪
お互い、風邪などひかないよう気をつけましょうね

そしておいしいお正月を迎えましょうね♪


Commented by toubou-megumu at 2011-12-06 22:33
たけこさま
初めまして~~たけこさん
初コメント、ありがとうございます~

こんなしょぼしょぼブログをご覧いただき、
ありがとうございます

わああ たけこさんも、お好きなんですね!!
なんかうれしい~~♪

私も焼き色がしっかりついているのが好きです
そして、ちみちみ!!!
もお、あまりにも同じ感覚だったので
うれしすぎでした♪

ちなみに今日の夕方別の用があり、コンビニに行ったら
売り切れでした(涙)

コンビニスイーツ恐るべしですね♪

フラパニさんのウェブショップ、ご覧いただき
ありがとうございました

次回は出せるよう、がんばりますね♪

たけこさんも風邪などひかれないよう気を付けてくださいね

<< 12月になると、始まります おろろ~~ん 師走だよ~~ >>