人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< たくさんの協力のもと、出来上がります 気は抜けません >>

まめびな

まめびな_c0132242_23395357.jpg

今年のお雛さまが出来上がりました

葉っぱに乗った二人。お顔を寄せて、仲良しです

そして今年も2頭身です(笑)

見る人から、うふふと笑いがこぼれるようなお雛様がいいな・・・

と思い作っています
by toubou-megumu | 2012-01-16 23:49 | おひなさま | Comments(2)
Commented by yayz at 2012-01-17 14:07
仲良く寄り添って頬がさりげなくついているのが可愛いですね~。
心なしか、昨年よりも細目のお雛様じゃありませんか?
ん~良い感じ!おだいりさまのニタ~顔がイケメンですね。
Commented by toubou-megumu at 2012-01-17 22:51
yayzさん
こんばんは~~ yayzさん
葉っぱの角度によって、寄り添い方が少しずつ違うので
見比べる楽しみがあります

ひとつひとつころころお団子にしてから作り始めるので
太いもの、丸いもの、細いものなど
色んなお雛様がいるんですよ~~♪

ついつい笑ってしまうお顔も・・・♪

すべてをUPするのは無理ですが、お雛様展までに
少しでもUP出来れば・・と思っています

<< たくさんの協力のもと、出来上がります 気は抜けません >>