人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つらら ここで待っています >>

ありがとうございます

ありがとうございます_c0132242_0312047.jpg

今回のお雛様展、たくさんのお客様にご利用いただき

本当にありがとうございます

また、たくさんのあったかいコメントやメールをいただき

嬉しい気持ちでいっぱいです

普段、山の中の工房で一人で仕事をしていて、誰ともしゃべらず夜になることもしばしば。

でもこうしていただくコメントやメールにたくさんの力をいただき、

また元気にお仕事を頑張ることが出来、本当に幸せに思います

それぞれのお店で開催されておりますお雛様展・・・

2月いっぱい開催してくださるお店もございます

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね~~




 
今日の画像

今日(あっ 昨日になりますね。)の夕方、今にも雪が降り出しそうな空

明日はとても寒くなるそうですね

夕飯にチキンドリアとじゃがいも・セロリのスープを作りました

寒い夜はあっつあつメニューがいいですね♪ すごくおなかがすいていたので

めちゃくちゃ熱いとわかっていたのに思いっきりほおばったら、

上あごをやけどしました(涙)  お昼のおやつ、焼き芋で唇をやけどしたばかりなのに。

なんだか口の感覚がサザエさんに出てくるあなごさん(涙)  ふたまわりぐらいでっかく感じます

おろろ~~~ん

by toubou-megumu | 2012-02-02 01:01 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by Takako-K at 2012-02-02 06:37 x
はじめまして。

先日、さわらぎさんにてお雛様購入しました。
昨日届いたんですがかわいくて
優しいお顔にほんと癒されています(*^-^*)

芽さんの器が好きでちょこちょこ集めていて
ピノキオカップところりんボウルがうちにあったのですが
お雛様と一緒におうちオブジェ、花皿、
子ども飯わん、マグはしおきが仲間入りしました(*^-^*)

ブログもちょこちょこ見させていただいています。

これからもかわいい作品、作って下さいね☆
Commented by toubou-megumu at 2012-02-02 23:31
Takako-Kさん
はじめまして Takakoさん

おひなさま、ご購入いただきありがとうございます~

そして器もたくさん!!
重ねてお礼申し上げます

私も今、ブログの方にお邪魔してきました~~

なんだかつい最近まで私の工房にたくさんいたお雛様たちが
それぞれのご家庭にお嫁入りし、
素敵に飾っていただいている様子を見せていただけるのは
この上ない幸せです

これからもしっかり頑張りますね

ありがとうございました
Commented by まつ at 2012-02-03 01:51 x
こんな時間ですが、こんばんは。
岡崎さんのコメントに一日中浮き足立ってました♪(*´∇`*)

いつぞやの誰かのコメントに
オカラーと書いてあったのをみて、
まさしくアタクシも、岡崎ファン=
オカラーだッ…!!(笑)とひとりで、にやけて
ました。
これからもちびちびと
ステキ器を集めるゾォ~…と
心に誓ったオカラーのまつです(*^^*)。

Commented by toubou-megumu at 2012-02-03 07:41
まつさん

おはようございます まつさん
コメントありがとうございます~~

オ、オカラー・・・!!!
何度聞いても笑ってしまう響きです

そんな風に思っていただけて私は本当に
幸せ者です^^

こうして繋がっていくことの喜びをかみしめております

ありがとうございました~~
<< つらら ここで待っています >>