人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< テレビ放送 ありがとうございます >>

つらら

今日の寒さったら!!!

なんですかっ!!!! ふんっとにもう。

あまりにも寒すぎる日は、芸術村もひっそり・・・かと思いきや

意外にみんな仕事をしています

それぞれ、納期が近いのか・・・

わたしだけじゃないのね・・・となんだかうれしかった

蛇口が凍って氷の塊がぶら下がっていた

家で家事をするときは蛇口をひねればお湯が出るけれど

ここは山の中…お湯など出るわけもなく

ろくろをひいた後、手を洗うときも悲鳴とともに恐怖の手洗い

しつこくこびりついた粘土はなかなか落ちず、あまりの冷たさに

悶絶している自分の顔はエクソシストばりの恐ろしさ(手洗い場の前のガラスで確認済み)

この顔見られたら、ハリウッドの巨匠に呼ばれるかもしれん。

ホラーデビューも近い・・・かも??
by toubou-megumu | 2012-02-03 00:46 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by 93 at 2012-02-03 12:49 x
最近福岡もとっても寒いですねぇ・・・
芸術村の道は雪が降ったら運転も大変そう~(><)

そして、エクソシスト(笑)超笑いました♡
冷たい水で洗うの辛いですよね・・・
霜焼けになりませんように(^^)

ああ~!また芸術村に行きたいなぁ~~♡
車が無いのが悔やまれます(笑)
Commented by ぼんぼん at 2012-02-04 01:53 x
寒いですねぇ(涙)
レシピカードありがとうございました!
もう感激ですっ♪
わざわざすみません
作ってみるどー

冷たい水での手洗い…ヒィィィィィィ!!!!
い、痛そうですね
エクソシスト吹き出してしまいました(笑)
手洗い場のガラスで確認済なのにも大爆笑ww
あ、失礼しましたww

Commented by toubou-megumu at 2012-02-04 07:51
93さん
おはようございます~~ 93さん
ほんっとおに、寒いですね~~

もう・・・もう・・・
山の水は凶器ですよ!!

ガラスに写る自分の顔が視界に飛び込んできた日にゃ・・・

自分の底知れない可能性に驚きましたよ
(こんな恐ろしい顔なんや・・・)

巨大スクリーンに映し出されたら、ドン引きです!!

まただんな様と一緒に遊びにいらしてくださいね

いつもありがとうございます♪

Commented by toubou-megumu at 2012-02-04 07:55
ぼんぼんさん

おはようございます~~ ぼんぼんさん
毎日寒すぎて寒すぎて・・・

鼻水が出てるか出てないか、もはや感覚がわからない毎日です(汚)

そして水がこわいです

春が待ち遠しい・・・・と花粉症の私は胸を張って言えませんが
それでもこんなに冷たい水は勘弁してほしいものです(涙)

まだまだ寒い日が続きそうなので風邪など気を付けてくださいね~
<< テレビ放送 ありがとうございます >>