人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっぱり豆が好きです お雛さま展について (しばらく... >>

やめれないのだ

やめれないのだ_c0132242_882597.jpg
ダイエットごはんを一生懸命作っても・・・。

夜のウォーキングを1時間がんばっても・・・。

おやつはやめない頑固なあらふぉー女です。
by toubou-megumu | 2012-02-13 08:11 | 食べる | Comments(2)
Commented by M at 2012-02-13 23:15 x
岡崎さん、こんばんは☆
おやつはやめれませんよね^^
分かります♪
って、まさに今、私もバレンタインデーのチョコケーキを焼いてます、こんな時間に。。。
さっきまで娘がキッチンを占領してて。。。
私が使えたのはさっきや~(涙)
今、オーブンからいい香りしてますよ~♪
香りだけお届けね^^
また上手くいったらアップしますので、遊びに来てくださいね。

おやつより何より私はやっぱり岡崎さんの器に目が行きます~♪
マグカップの水玉の使い方がとっても私好みです~☆
岡崎さんとこ来たいけど、器を見るたびにどこにあるんや~!って
つい検索かけてしまう~(笑)
働いてくださいね(爆~)!
Commented by toubou-megumu at 2012-02-14 08:08
Mさん
おはようございます~~  Mさん
わあ、チョコケーキ、手作りされたのですね~~
くんくん  くんくん
あっ もう、とっくに焼きあがってしまってますね(涙)
うう、チョコのいい香り、逃してしまいました~

手作りのチョコケーキで、今日は素敵なバレンタインに
なりそうですね♪

検索~~!!
いつでもヒットするようにさらに働きますよおお~~

いつもありがとうございます~


<< やっぱり豆が好きです お雛さま展について (しばらく... >>