人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DMのこと やめれないのだ >>

やっぱり豆が好きです

やっぱり豆が好きです_c0132242_2222437.jpg

4寸リム皿

コーヒー豆好きは、未だ続いています

ついつい、ぺたぺた♪

コーヒー豆ってなんでかわからんけど、かわいく思えるのはなぜだろう。

不思議だな。
by toubou-megumu | 2012-02-14 22:45 | うつわ | Comments(4)
Commented by momosaki-mam at 2012-02-16 10:06
岡崎さん、こんにちは。初めまして。
セーラちゃんのブログでいつも、器拝見してます。
セーラちゃんが撮影の時に使ってた器、ほんとどれも素敵でした!
で、薔薇の木さんで、器、購入させていただきました。
個展のご成功、お祈りしてます。
遠くて行けないのが、残念(;_;

リンク、いただいて帰ります~
Commented by あいりおー at 2012-02-16 15:22 x
こんにちは^^♪
初めまして♪でもいつも拝見しております。
昨日セーラちゃんのところへお邪魔させていただいて、素敵な器と美味しいお料理のコラボをこの目と舌で味わいとても幸せな時間を過ごさせていただきました。
器の力ってすごいですね~♪美味しいお料理がさらに美味しく、楽しく食事ができました。もうどれもこれも素敵でキャーキャー言いながら器拝見しました。うっとりです♪
糸フェスで器を購入させていただいてからすごく気にってしまいました。
個展とっても楽しみにしています。
それまでがんばってくださいね*^^*
Commented by toubou-megumu at 2012-02-16 23:38
mimisaki-mamさま
こんばんは momosaki-mamさん
初コメントありがとうございま~~す
そして、器もお買い上げいただきありがとうございます

セーラさんのブログをご覧くださったのですね
すごく素敵に使っていただけて私も
うれしかったです^^


これはがんばらねば!!と強く思いました

またブログの方に個展作品をUPしますのでどうぞご覧くださいね

ありがとうございました~
Commented by toubou-megumu at 2012-02-16 23:44
あいりおーさま
こんばんは~ あいりおーさん
初コメントありがとうございます
そして、そして、撮影会たくさんのご協力いただき
本当にありがとうございました~~

早朝よりたくさんのパンを焼いてくださったとのこと・・・
セーラさんのブログで知りました
とってもとってもおいしそうで、
色味がきれいで、うっとりしました~
すごくおいしそうなたくさんのパン、生で見たかったなあ~(涙)

これはもう、がんばらねば!!と改めて思いました

今からDMの出来上がりが楽しみでなりません
本当にありがとうございました
<< DMのこと やめれないのだ >>