人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カラスが鳴くから帰ります いい天気ですね >>

振り返ればいつもそこにいます

振り返ればいつもそこにいます_c0132242_8341548.jpg

昨日から、またいつもの日常に戻った


しばらく休んでいたけど、なんだか日々の生活リズムが

崩れがちで、かえって体調をくずしてしまった

毎日本当にばたばたしていたけれど、やっぱりそんな感じの方が

自分に合っているんだなあ



でも普段の生活に戻るとき、ひとつだけ後ろ髪をひかれることがある


わたしが休みで家にいる間、いつもそばにべったり寄り添うらん

庭に出ていても気が付けばすぐ後ろで私の様子を見ていたり、

草むしりしている横で居眠りしたり。

画像は掃除機をかけている私を遠巻きにみているらん


さすがに掃除機だけは苦手なようです(笑)

私の元気の源でもあるらん

らん!!   目指せ20歳だ!! 
by toubou-megumu | 2012-04-13 08:45 | | Comments(2)
Commented by まつ at 2012-04-14 00:17 x
今晩は。個展ほんとにお疲れさまでした。羨ましさ満開で、PCを穴があくほどみてました。

らんちゃん…うぅ…可愛いです。
岡崎さんのことが、きっと大好きなんですね。
ずっと元気にいてほしいなぁ…。
温かくなってきたので、またたくさん散歩して下さいね。
Commented by toubou-megumu at 2012-04-15 22:51
まつさま
こんばんは~~ おひさしぶりです、まつさん
コメントありがとうございます~~

私も疲れたとき、よくうずもずちゃんに癒されています^^
めちゃくちゃかわいいですね♪
そして、まつさんのブログ、おもしろいです♪

しばしの休みはらんと、楽しめたのでうれしかったです♪

またこれから、いろんな方に器も見ていただけるよう
がんばりま~~す♪

いつもありがとうございます
<< カラスが鳴くから帰ります いい天気ですね >>