人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだかすみませんでした アルファベットにまつわるいろいろ >>

ぼこぼこでした

ぼこぼこでした_c0132242_23241826.jpg

先日、なぜかわからないけど、急にひどいアレルギー反応で

顔が腫れ上がり、呼吸が苦しくなった

疲れていたからかな・・・とぼんやり思っていたけど、

どんどんひどくなり、あっという間に呼吸困難になりあわてて救急病院へ。

病院に着くころには、ほとんど息が出来ず顔はひどい状態だった

点滴・酸素吸入、お薬を投与&吸入して、少し落ち着いたのだけど、

はじめて死ぬかと思った。

診断の結果アナフィラキシーショックとのこと。

後日検査してもらい、今は結果待ちだが何が原因かわからないため

ドキドキしながら生活している

いままで生きてきて、こんなひどいことになったことがないので

いったいなんなんだ…と思うけど

アラフォーになると、いろんなことが今までどおりにはいかないのか・・・

気をつけねば。

あ~~~、おいしいものが原因でなければいいなあ。

とほほ・・



画像は、工房の敷地内の桜♪

コロンとしたかわいい桜はずっと見ていても飽きません

今週末が見ごろかな・・^^

崖の上に咲いているので、下から見上げていたら、花びらがひらひら

風に舞っている様子はとっても素敵です♪

明日は久しぶりの窯焚き

早起きしてがんばろう♪
by toubou-megumu | 2012-04-19 23:31 | 日々のこと | Comments(8)
Commented by 93 at 2012-04-20 00:30 x
もうお体は大丈夫でしょうか??
ほんと、アレルギーはつらいですよね・・・
しかも、アナフィラキシーショックになっただなんて(><)
検査結果、美味しいものでないことを祈ってます☆

早くよくなりますように~p(*^-^*)q
Commented by ゆっこ at 2012-04-20 23:20 x
megumuさん、ひょえ~~~でしたね!
ビックリです。
何か美味しすぎるものでも食べたのでしょうか?
それにしても呼吸困難は怖い!怖すぎる…。
疲れて体調が悪かったりしたのかもですね。
売れっ子すぎて忙しくなりすぎたのかも・・・どうぞゆっくりして下さいね。
お大事に~。
Commented by まつ at 2012-04-21 16:30 x
岡崎さん。心配しています。
どうか御自愛下さい。
Commented by ヨウコ at 2012-04-21 21:37 x
大丈夫ですか?
早く原因分かるといいですね。
お大事にされてくださいね。
Commented by toubou-megumu at 2012-04-21 22:21
93さま
こんばんは~~ 93さん
コメントありがとうございます~~

普段、すごく元気なので突然のアレルギーに、びっくりしました

検査の結果が今日出たのですが、いろいろありすぎて
特定できず、さらに大きな病院で検査することになりました

少々不便ではありますがしっかり原因を調べてもらいます

改めて健康のありがたさを痛感しています

ご心配おかけしまして申し訳ありません

優しいお心遣いありがとうございました~~
Commented by toubou-megumu at 2012-04-21 22:39
ゆっこさん

こんばんは~~ ゆっこさん~♪

本当にびっくりしましたよ!!

普段元気すぎるぐらい元気なので、とても恐ろしかったです

どうも、アレルゲンの含まれる食べ物と頭痛の鎮痛剤に運動が
重なってえらいこっちゃになったようですが、さらなる検査が
必要だそうです

本当に、健康ってありがたいですね~~

そして、なんでも食べれる、ということも、
とってもありがたいことですね(涙)

とりあえず、しっかり治療しようと思ってます♪

ご心配をおかけしてしまってすみません~~



Commented by toubou-megumu at 2012-04-21 22:41
まつさま
こんばんは~~ まつさん
まつさん、すみません~~
ご心配をおかけしてしまい申し訳なかったです

もう少し検査が必要なようです

完全復活までしばし、時間がかかるようですが、
気をつけながらがんばりま~~す

本当にありがとうございます
Commented by toubou-megumu at 2012-04-21 22:45
ヨウコさま

こんばんは~~ヨウコさん

いつもありがとうございます~~

元気しかとりえがないので、ちょっとびっくりしましたが
しっかり検査してもらって完全復活したいと思っております

ご心配をおかけしまして申し訳ありません

ありがとうございました~~
<< なんだかすみませんでした アルファベットにまつわるいろいろ >>