人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友人の展示会のお知らせ 大きくなりました >>

それもこれも星占いのせい

今日の朝、何気なくテレビを見ていたら星占いのコーナーで

私の星座ふたご座が12位・・・と言っていました

あんまり気にしないけど、ちょっとだけ憂鬱な気持ちがしました

そんな日はやっぱりしょうむないことをやらかすのだ

①雨戸をあけて、窓を閉めるとき手を挟みました(自分が悪い)

②納豆を食べようと思い、たれの袋を破ろうとしたら、

 力入れ過ぎて全部まき散らしてたれがなくなりました(自分が悪い)

それもこれも星占いのせい_c0132242_2141814.jpg


③仕事が終わって帰り際に片付けていたら、色をつけてない箸置き発見
 
 (乾燥する前に、今日中にやらなければいけなかった)

④楽しみなお弁当タイム・・・。いそいそお弁当のふたを取り、暑かったのでお茶をごくごく♪

 勢いよく飲みすぎて思いっきりむせてお弁当の上にお茶噴霧(自分が悪い)

などなど・・・・すべて自分が悪いけど、なんか星占いが12位やったからちゃうんか・・・

と、星占いのせいにする大人げない自分です  小さいとほほの積み重ねの一日が終わりました

明日はいいことありますように。
by toubou-megumu | 2012-06-11 22:54 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ヨウコ at 2012-06-11 23:08 x
私も双子座です。
唯一と言っていい独身仲間の結婚を今日告げられました。
Commented by カヨ at 2012-06-12 21:54 x
昔観た映画「赤毛のアン」に、『明日はいつも新しい一日』という心に残る言葉がありました。
明日はいいことありますように(^-^)
Commented by toubou-megumu at 2012-06-12 22:04
ヨウコさま
おお・・ヨウコさん
同じふたご座なんですね♪
これまた、およよ・・・ですね
明日が良い日になるよう、お互いがんばりましょうね♪
Commented by toubou-megumu at 2012-06-12 22:05
カヨさま
わあああ・・・本当に素敵な言葉ですね~
なんだか明日がすごく楽しみになりました
ありがとうございます~~

<< 友人の展示会のお知らせ 大きくなりました >>