人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 痛いのだ 晴れましたね♪ >>

ふう~

今日は早朝より窯に火を入れるため、準備をしなければいけなかったけど

小さいものがたくさんで、思いのほか手間取ってしまい、

先ほど帰宅しました。


家族も寝静まり、(らんは私が帰ると飛び起きて歓迎してくれました♪)

部屋に入ると、テーブルにぽつん・・・。

ふう~_c0132242_0461697.jpg


激レアのカールおじさんがっ!!

きっと息子が置いてくれていたんだろうなあ

なんだかカールおじさんがおかえり~と言ってくれているようで

疲れが飛んでいきました♪

さあ、明日は早起き。今からお風呂入って寝ます

おやすみなさい~
by toubou-megumu | 2012-07-20 01:05 | おしごと | Comments(6)
Commented by ヒデ at 2012-07-20 10:38 x
時々覗かせていただいてます。あなたのファンです。
暑いなかのお仕事お疲れ様。体調に注意しながら頑張ってください。
Commented by toubou-megumu at 2012-07-20 23:29
ヒデさま
初めまして~~ ヒデさん
コメントありがとうございます~
こんな拙いブログをご覧いただき嬉しく思います
毎日ほんと~~にに暑いので
ヒデさんもどうぞご自愛くださいね~
ありがとうございました
Commented at 2012-07-21 07:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヨウコ at 2012-07-21 08:18 x
わー!わー!!
素敵な息子さん!!!
嬉しいですね!ねっ!!
もう少ししたら梅雨明けです。
汗ダラダラの窯焚きも頑張ってください!
Commented by toubou-megumu at 2012-07-21 20:30
鍵コメさま
こんばんは~~ 鍵コメさま
メール申し訳ございません
メールをいただいて、すぐ返信したのですが
届いてなかったのですね

本当に申し訳ありませんでした

それではいただいたメールアドレスの方に
お送りさせていただきますね

どうぞよろしくお願いいたします

Commented by toubou-megumu at 2012-07-21 20:35
ヨウコさま
こんばんは~~
カールおじさん、深夜にひとり、笑ってしまいました

そして疲れがとれました^^

それにしても毎日本当に暑いですね~
この前の窯たきの時は、自分でも笑えるぐらい
デブ汁が噴き出しましたよ~

きっと水に浮かんだら七色になりそうなデブ汁でした。

お互い夏バテには注意しましょうね♪
<< 痛いのだ 晴れましたね♪ >>