人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ糸フェス 灼熱でした >>

糸フェス お隣さん

糸フェス お隣さん_c0132242_2311644.jpg


あと数日に迫った糸フェス。

最後の追い込み、がんばっています

糸フェスの時、今年のお隣さんは

pas de deuxさんと

DOUBLE-DOUBLE-FURNITUREさん

pas de deuxさんは布作家さん。同じ芸術村に工房があります

彼女の作品のファンなので、ちょくちょく見に行ける距離というのは

うれしいのですが、最近糸フェスの準備で忙しく

見に行けていないので糸フェスの時じっくり見るのが

今から楽しみです

もう一方のお隣さんは DOUBLE-DOUBLE-FURNITUREさん

大きな家具からテーブルウェアなどの小物まで幅広く製作される酒井さん

先日、少し作品を見せていただく機会がありました

画像の作品がそうなのですが、ランチョンマットよりちょっと大きめといった感じかな。

和でも洋でもOKなトレイ。 めちゃくちゃ使い勝手がよさそうで、私も狙っています(笑)

酒井さんのブログ

酒井さんのface book



そんな素敵な工房の方々と私も存分に糸フェスを楽しみたいと思っています

作品作りも大詰め

週半ばには作品もぼちぼちUP出来ればいいなあ。
by toubou-megumu | 2012-09-09 23:22 | おしごと
<< もうすぐ糸フェス 灼熱でした >>