人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メールについて その速さ、光の如し >>

高度な攻撃犬

ずいぶん前のことになりますが、よく晴れたぽかぽか陽気の休日

だんなさんとらんと、お弁当を持って遊びに行きました

高度な攻撃犬_c0132242_044174.jpg


以前よく行っていた、森の中の公園なのですが、

山の斜面を利用して草スキーが出来たり、小さな小川があったり・・・

高度な攻撃犬_c0132242_046357.jpg

高度な攻撃犬_c0132242_0462818.jpg

しばらく行ってなかったうちに整備され、森の木々を利用した

立派なアスレチックが出来ていました

土曜日ということもあり

たくさんのグループがアスレチックを楽しんでおられたので

らんを自由に遊ばせてあげることが出来ずちょっと残念でしたが

大好きなだんなさんと一緒にお出かけ出来て、うれしそう♪
高度な攻撃犬_c0132242_0494230.jpg

クン クン  クン  クン

パトロールに余念がありません

そして、待ちに待ったお弁当タイム

高度な攻撃犬_c0132242_0522354.jpg

だんなさんの前にドシンとすわり、お弁当を穴の開くほど見つめています

そんなに見つめたら食べにくいのに、お構いなしで

熱い視線を送り続けていました(笑)
高度な攻撃犬_c0132242_0551114.jpg

そのうち、ポタン・・・ポタン・・・

晴れているのに、ここだけ雨降り?

らんの口からの雨降りでした  なかなか高度な攻撃です(笑)

らんには、大好物の梨を用意していたので、

お弁当と反対側に置いてやったら、くるりと私たちに背中を向けて

愛しの梨にくぎ付け♪ この頼りがいのある広い背中が大好きです
高度な攻撃犬_c0132242_171589.jpg

のんびり楽しい休日でした♪
by toubou-megumu | 2012-11-07 01:08 | | Comments(0)
<< メールについて その速さ、光の如し >>