人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 携帯 chappaさんに納品しました >>

効果は・・・・ある? ない・・・な

効果は・・・・ある? ない・・・な_c0132242_23144173.jpg

おひなさまの作業が終わり、工房の片づけをここ数日してました

とりあえず時間がなさ過ぎた、ここ数か月・・・

見てみぬふりしていた工房の隅々を、せっせと片付けたら

まるっと三日間かかってしまいました

今日から個展に向けて怒涛の日々が始まって、

さあ!!やるぞおおお・・・と気合を入れてろくろに向かうと

なんだかむずむず・・・・鼻がむずむず・・・・

早くも花粉が飛んでるんかなあ・・・

ああ 恐怖です



効果は・・・・ある? ない・・・な_c0132242_2315510.jpg

鼻がす~~っとするかも・・・

と思い、工房の前に群生していたミントを一枝花入れに・・・・

あんまり効果はないようだ・・・

こうなったら直接、鼻の穴に・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・

想像して・・・・・・・・・・・却下しました。

いよいよひどくなってきたら、直接INしかないかも・・・!!!
by toubou-megumu | 2013-02-16 21:41 | 日々のこと | Comments(8)
Commented at 2013-02-16 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-02-17 18:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やや at 2013-02-17 23:40 x
岡崎さん、こんばんは。

休む間もなく、個展なのですね!
私ももちろん参りますよ。

『!!!!!』
!(≧∇≦)!
嬉し過ぎて、小躍りしてます(o^^o)うほうほ♪

今日は、お休みだったので、めったにしないお料理をしました。
岡崎さんのグラタン皿でグラタン作りました!
岡崎さんのうつわがもっとあれば毎日上手に作れるかも〜(//∇//)
な〜んて家族にアピールもしてみました♪
Commented by M at 2013-02-18 21:35 x
岡崎さん、こんばんは!
・・・・
もしや、オヌシも花粉症?隅におけぬのォ(笑)

って、冗談はさておいて~。。。
うー。。。私も花粉症やねん!!!
阪神大震災の年に発症したんで、かれこれ18年のお付き合いです(泣)
辛い季節がやってきました。。。
私は1月の始めからお薬服用してるから、症状はまだ出てないんですよ~。。。
早めに服用してるほうがいいって聞いてはいたけど、
なんかもったいなくて~。。。(笑)
でもね、実行してみたらホンマにそうでした!!

あ、それと京都の化粧品、あしかた でなくて はしかた です(笑)
2月8日のブログにアップしてますので、また良ければのぞいてみてくださいね。
ホントにお安くて良いですよ~!

もう個展???
って、関西用にもまた焼いてくださいますよね(^ー^*)

私の憧れのお姉様に、岡崎さんのブログ紹介したら
お雛様も箸置きも豆皿も、すごく気に入ってくださったようで、
お雛様をお迎えしたいな、っておっしゃってました(^^)

まだまだ寒さも厳しいし、個展の準備も大変だと思いますが
無理せず頑張ってください!(どんなんや?笑)
陰ながら応援してますので!
Commented by toubou-megumu at 2013-02-20 07:56
鍵コメNさん

おはようございます Nさん

初コメントありがとうございます~^^
この度はおひなさまをお買い上げいただき、重ねてお礼申し上げます

お嬢様のおひなさまに選んでくださったこと・・とてもうれしく思います

そちらはそんなに長く飾れるのですね~

どうぞ楽しい桃の節句をお過ごしくださいね~

コメントうれしかったです♪

ありがとうございました



Commented by toubou-megumu at 2013-02-20 08:13
鍵コメKさん

おはようございます 初コメントありがとうございます~~Kさん

この度はおひなさまをお買い上げいただき
重ねてお礼申し上げます

今年は少しおひなさま展の期間が遅れてしまったこともあり
ご迷惑をおかけしてしまいました

そんな風に書いていただけて、とてもうれしかったです

どうぞお嬢様と一緒に、楽しい桃の節句をお過ごしくださいね~

ありがとうございました
Commented by toubou-megumu at 2013-02-20 08:26
ややさん

おはようございます ややさん

わあ ややさん
またまた個展の方にお越しくださるのですか!!
うれしいです!!

きっとあっという間に過ぎ去ってしまいそうなので
がんばらねば!!

実はややさんのお手紙・・・厚さが少し厚くて
郵便屋さんが持ってこられて、再送したんですよ~~

すみません~~(そろそろ届くころかと・・・^^;)

グラタン・・おいしいですよね!!
私もグラタン・ドリア・・・チーズトロトロ料理・・・大好きです

あ~~食べたくなってきました(笑)

コメントありがとうございました
Commented by toubou-megumu at 2013-02-20 08:59
Mさん
おはようございます Mさん

花粉症…私の最大の敵です!!

もおおおお!!鼻を取ってじゃぶじゃぶ洗いたいです(泣)

早くからお薬を飲むとましなのですね~

これは来年から早期対策ですね!!

先ほどさっそくブログの方にお邪魔して
はしかた化粧品見てきました~

えらい安いですね~~ びっくりしました!!
なかなかお名前は覚えられませんが(笑)、
一度試してみたいです~

色んな耳より情報・・ありがとうございました!!

また関西でMさんにお会いできることを楽しみにしておりますね

ありがとうございました
<< 携帯 chappaさんに納品しました >>