人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ことしのひなまつり&掲載のお知らせ 完敗 >>

うるさいひとりごと

最近は3月末の個展のことで頭がいっぱい

あれもこれも作りたい・・・と頭の中でスケジュールを立てるけど

なかなか思い通りにはいかないものだ。

ずっとそのことばかり考えているので

ついつい独り言も多くなりがち。



そんな時、少し迷惑そうに私を見つめるらんの視線

うるさいひとりごと_c0132242_2394877.jpg


ら『おかあさんが、ブツブツうるさいから、ゆっくり寝れません』

とでも言いたげな目で、じっとり見つめていました

この顔~~!!

わかりやすすぎて笑えます

わたしが黙って座っていたら、すぐ大いびきをかいて

眠り始めたらんでした
by toubou-megumu | 2013-03-02 23:19 | | Comments(2)
Commented at 2013-03-03 01:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-03-03 21:36
鍵コメさん

こんばんは~~おひさしぶりです鍵コメさん^^
コメントありがとうございます~~

らん、笑えるでしょう♪
ほんとに背中にチャックついてそうな時が多々あるんです

しゃべれなくても言いたいことはすべてわかるような気がします

個展・・・楽しみにしてくださったとてもうれしいです^^
作りたいものがありすぎて、ちゃんと計画を立てなければ
大変なことになりそうですが、いろいろご覧いただけるよう
がんばりますね♪

鍵コメさんも花粉症なのですね!!
このつらさ・・・たまりませんね!!
昨年より明らかにひどくなっているので
恐ろしいです。

鍵コメさんもひどくならなければいいですねえ

個展の日・・・お会いできることを楽しみにしておりますね~

きっと一年前のことを思い出しそうです^^
<< ことしのひなまつり&掲載のお知らせ 完敗 >>