人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お疲れモード 今後の課題 >>

ささやかな幸せ

ささやかな幸せ_c0132242_1195937.jpg

今日は一日うっとうしい雨模様

なんだかんだしなければいけない用事を済ませて工房に着いたら15時を過ぎていた

朝ごはんを食べたっきり何も口にしていなかったので、おやつを少々♪

絶品クッキーをいただいていたのでそれと、なぜかおにぎりせんべい

甘・甘・辛・辛・甘・辛・辛の割合が好き(なんじゃそりゃ)

このおにぎりせんべい・・・なんだか笑ってるみたいで食べるのを少しだけ躊躇した

でも結局食べるんだけど(笑)

おなかも満たされて、雨も止んで何だか幸せでした
by toubou-megumu | 2013-05-20 01:29 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2013-05-20 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-05-22 23:09
鍵コメさん

こんばんは~~ お久しぶりです鍵コメさん
大丈夫ですか?季節の変わり目ですもんね~~

暑くなったり寒くなったり・・・体もびっくりしているのでしょうね~

どうか無理されないようにしてくださいね~

私もマイペースにがんばりますね

いつも温かいコメント感謝しています
ありがとうございました
<< お疲れモード 今後の課題 >>