人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そこまで降りませんでした たのしい一日 >>

なんだか落ち着かない

なんだか落ち着かない_c0132242_23325125.jpg

最近、急に暑くなってきました

そのせいかどうかわかりませんが、蚊がやたら多い気がします

先日なんて、車の中に2匹もあのしましまの憎たらしいやつがいて

ちょこっと出ていた私の足首を集中攻撃してきました

むきいいいいいい  憎たらしい!!

10分ほどの運転で6か所も刺されて、かゆいったらありゃしない(怒)

工房用の蚊取り線香がそろそろなくなるので、ホームセンターに買いに行ったら

見慣れないピンクの缶が・・・

薔薇の香りの蚊取り線香でした

どんなもんか買ってみたら、普通のとは全然違うなんか優雅な感じのものでした

こんな土埃だらけの山の中で、蚊取り線香だけが優雅ってどうなんだ

やっぱりいつもの香りが似合う、愛すべき私の工房^^


明日は大雨らしいですね

私の工房はおんぼろで雨漏りするので、明日は忙しくなりそうです(汗)
by toubou-megumu | 2013-06-19 00:06 | 日々のこと
<< そこまで降りませんでした たのしい一日 >>