人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 結局・・・ ちらっと・・・ >>

うだりますね

毎日うだるような暑さですね

朝から30度を超えるって尋常じゃない

昔、自分が小学生のころ、一番暑い日でも30度ぐらいだったのに、

今は40度を超えることもあるのが驚きだ

らんも毛布を着ているようなものなので、毎日暑そうです

うだりますね_c0132242_857352.jpg


19時ごろ散歩に行こうと思ったら、地面から熱気が・・・・

きっとらんは地面から近い位置なので、さぞ暑かろうと思い、

21時ごろまで待って、散歩に出かけました

疲れてしまったのか、途中でどっこいしょ・・・と道路でどっかり座って、くつろぎ始めるらん

おいしいおやつをえさに、なんとか立ち上がらせて、家に帰りました

これからの散歩は対策を考えないとなあ・・・


バイトに部活にと毎日帰りが遅い息子

深夜0時を過ぎてもしっかりご飯を食べるので、準備が大変です

とってもおいしいうなぎをいただいたので、大好きな鰻巻きを作りました

コクがあってんま、んま~~♪

うだりますね_c0132242_8594179.jpg

それにしても、ものすごくたくさん食べるのに、ちっとも太らない息子

パクパク食べているのを横目で見ながら、ジェラシーを感じる母です

あああ 私の脂肪を給油してやりたい~~!!(悪)
by toubou-megumu | 2013-07-12 23:40 | 食べる | Comments(2)
Commented at 2013-07-13 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-07-13 23:05
鍵コメSさん

こんばんは~~Sさん
もう~~ 毎日暑すぎてバテバテですね

5時にお散歩いかれるのですね~~ えらいなあ^^
それでも暑いですよね~~

もうどうにかしてほしいこの暑さ・・・

年々暑さが厳しくなっているのが憂鬱でしょうがありません

あ~~~

わかります

後になって気づくんでしょうね~~

私もSさんと同じように思いそうです^^

何事も楽しみながらが一番ですね♪
<< 結局・・・ ちらっと・・・ >>