人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あ゛ち゛い゛ おうちのかたち >>

雷雨

昨日は久しぶりにすごい雨が降りました

梅雨時もほとんど降らなかったので、どっさり降ったのはいいけれど

雷もすごくて恐ろしかった

私が、雷が鳴るたび、うわああああと言っている横で

すやすや  爆睡しているらん

耳が聞こえないようなので、きっと怖くないのだろうな

すやすや寝ているらんを横目に、仕事へ・・・・。

雨が降ったから、少し涼しくて仕事もはかどりましたよ

たまには雨もいいもんだ

今日も夕方から降り出しそうだったので、仕事を早々に切り上げて

急いで買い物をして帰宅したのが18時ごろ

早く帰るとご飯の準備もゆっくりできて、楽ちんだった

雷雨_c0132242_23212931.jpg

最近、夜ご飯の時に、ご飯を控えているので、

おかずがっつりにしました

あまり早く食べるとおなかがすいて眠れなくなるので、食べたのは20時ごろ

それなのになんとなくおなかがすいてきた

ここでなんか食べたら、せっかくのガマンが水の泡なので

耐えなければ・・・・。

あああ 食べたらあかんと思うと余計に・・・・

そんな自分に追い打ちをかけるように、テレビではおいしそうなパンケーキが・・・・

たまりませ~~~ん

もう寝よう   おやすみなさい
by toubou-megumu | 2013-08-06 00:13 | 食べる
<< あ゛ち゛い゛ おうちのかたち >>