人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< どっちやねん 甘える犬 >>

JIROさんの古道具

芸術村にいらっしゃる古道具・鉄の作家さんのJIROさんの工房にはお宝がいっぱい

先日、ひとめぼれした古道具

JIROさんの古道具_c0132242_2334529.jpg



むかしむかし・・・どんなふうに使われていたのかな・・・?

と想いを巡らせるのも楽しい時間です



昼間はまだとても暑いけれど、朝晩は涼しくなりました

つい先日まで20時前まで明るかったのに、最近は18時を過ぎると

暗くなって、なんだか寂しい気持ちがしましたよ

JIROさんの古道具_c0132242_23363314.jpg

夕焼けもきれい


今日も仕事に没頭していたら20時を過ぎてしまい

慌てて買い物へ・・・・。

暗くなるのが早いとなんだか調子が狂います


気が付けば9月もそろそろ終わり

ぼんやりしてると、あっという間に今年も終わり・・・とかなりそうで

こわいなあ

さあ、気合い入れてがんばるべし
by toubou-megumu | 2013-09-24 23:41 | すきなもの | Comments(2)
Commented at 2013-09-25 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2013-09-25 23:30
鍵コメさん

こんばんは~~鍵コメさん

コメントありがとうございます~~

古いものって、その時の様子を想像する時間も込みで
魅力的ですね^^

そうなんですよ

なんだかすっかりなじんでいますね^^

今年があと3か月ということに驚きを隠せません

恐ろしいぐらいすごいスピードで時間が過ぎていますね

おっしゃるとおり、大事に過ごさなければ!!!

わたしは鍵コメさんのフットワークの軽さを見習いたいと
思っています

<< どっちやねん 甘える犬 >>