人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ついついペタン 5月のいろいろ >>

ぴったりマーク

今日も朝からいい天気だったので、らんと一緒に出勤しました

工房に着くなりくんくん、パトロール開始です

リードを外している時間も増えて、得意げに工房内をうろうろ

先日は窯の裏側に行き、コソ泥みたいになって戻ってきてびっくり!!

顔を拭こうとタオルを絞ってきたら、嫌がって逃げ回って追いかけっこに発展

良い運動になりました(笑)


とっても甘えたさんで、バタバタ歩き回っている私の後を

ぴったりくっついてついてまわるらん

ぴったりマーク_c0132242_22593043.jpg



お弁当をチンしていたら、嬉しそうにしっぽを振りながら

レンジの前で見張っていたり、コーヒーをいれたら

いい香りに目を細めたり・・・。  ほんとに笑えます



今日の夕方、歯医者に行かなければならなくて、夕方からお留守番になったらん

ずっと一緒にいたので、しょんぼりしていたらかわいそうだなあ・・・と急いで帰ってみると

大いびきで爆睡してました(笑)



明日も朝から同伴出勤、がんばるぞ!!
by toubou-megumu | 2014-04-24 23:00 | | Comments(2)
Commented at 2014-04-25 22:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-04-26 07:08
Yさん

おはようございます Yさん

なるほど~~~  ラスカルですか!!

本当にかわいくてたまらないのですよ~~

家族からは溺愛しすぎて呆れられていますが・・・

あははは

個展のとき・・・そうでしたね
お話しできる方のお顔を見つけると、うれしくてつい・・・

ぴったりマークですね(笑)
<< ついついペタン 5月のいろいろ >>