人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お月さん 和風Halloween >>

急に寒くなりました

今日の糸島・・・

お昼はすっきりと晴れていい天気でした

でも風はとても冷たくて、なんだか急に冬が来たような感じ・・・

気がつけば11月

そりゃあ、寒くもなりますね

これから工房の水が冷たくて、手を洗うたびに悶絶する季節

お湯のありがたみを痛感しつつ、いかに素早く手を洗うか、日々研究中(←大げさげさ子)


今日は自宅でお雛様作業をしていたので、いつもお留守番のらんもうれしいやろなあ♪

と、見てみると・・・・・・

急に寒くなりました_c0132242_22473623.jpg

寝てるんか~~~~~~い!!

一日のほとんどを寝て過ごすらんがうらやましい今日この頃です^^
by toubou-megumu | 2014-11-03 22:50 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ぶぅこちゃん at 2014-11-03 23:32 x
こんばんは~☆

わたし…らんちゃんと同じです(^_^;)寝てばかり・・・(笑)


寒くなりましたね~。
このまま、寒くなっていくのかなぁ?と思ってるところです。
Commented by toubou-megumu at 2014-11-04 08:40
ぶぅこちゃんさん

おっ!ぶぅこちゃんさんもですか?
うたた寝しているときは至福の時間ですよねー(^∇^)

たくさん寝て、元気にお過ごしくださいね
Commented at 2014-11-04 16:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2014-11-05 20:39
無敵さん

えええええええ!!!
そうだったのですか!!!
全く気がつきませんでした!!

なかなかにインパクトのあるハンドルネームに、にんまりしておりましたよ

コメントのお話し・・・大爆笑でした
よく聞いていたFMのラジオのコーナーに
『おもろい家族』のコーナーという、大好きなコーナーがあったのですが
そちらに投稿したいお話ですね

ナイスですよ

ことごとくはずすところにやられました~~^^
<< お月さん 和風Halloween >>