人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< frangipani 個... 「Beautiful Cera... >>

どか弁ふたつ

どか弁ふたつ_c0132242_13121303.jpg
今日は家族の晩ご飯がいらないということで、

お弁当をふたつ作りました

わたしのお昼ごはんと夜ごはん用です

夜までがっつり仕事モードの日は二つ持ってくるのですが、

気のせいかな?

らんが嬉しそうに見えます

もしかして、『これ、自分の分』と 思ってないかな

どか弁ふたつをピッタリマークして離れません

穴が開きそうな熱い視線に見守られながら、

どか弁①、食べたいと思います(^∇^)

今日はひなまつりですね

今年もたくさんのおひなさまを

お買い上げいたきありがとうございました

楽しいひな祭りをお過ごしくださいね

by toubou-megumu | 2015-03-03 13:11 | | Comments(14)
Commented at 2015-03-03 14:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-03-03 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶぅこちゃん at 2015-03-03 18:24 x
岡崎さん こんばんは~ヾ(●´▽`●)ノ☆

お弁当をらんちゃん見てますね見てますね(ノ∇≦*)
熱いまなざしでお弁当が温まってなかったかな??
Commented by toubou-megumu at 2015-03-04 00:47
Tさん
こんばんはー!お弁当の中身はふたをとった瞬間、らんに食べられる恐れがあるので難しいんですよー(^∇^) 個展まで、マイペースにがんばりますね
Commented by toubou-megumu at 2015-03-04 00:54
Yさん

こんばんはー(≧∇≦) Yさん
ガーランドのお花のお皿、なかなかいい感じに焼けてました(≧∇≦)

見ていただけたら嬉しいですー!

おはがき、こんな時期になってしまって、
本当に失礼しました

そんな風に言っていただけて、出してよかったですー(≧∇≦)

お弁当、そう思いますよね(笑)
まさかのふたつとも自分のものという、
恐ろしい胃袋の話ですYO

といっても、お弁当の中に味のない肉を少し入れておいて、それをあげながら、一緒に食べました!

お腹もいっぱいになってもっと仕事したかったのに、膀胱が限界でさっき帰ってきました! またあしたもお互いがんばりましょー(≧∇≦)
Commented by toubou-megumu at 2015-03-04 00:57
ぶぅこちゃんさん

こんばんはー!
ずっとくんくん、鼻をならしてましたよ!

熱い視線で、お弁当あったまったら
めっちゃありがたいですね(≧∇≦)
Commented at 2015-03-04 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2015-03-05 04:18
Oさん
こんばんはー、Oさん
お久しぶりですね(^∇^)コメントありがとうございますm(_ _)m

まずは、おめでとうございますー!!
すごいですね!
4月が楽しみですー!
そして、これまたうれしいお話、ありがとうございます
とてもうれしいです(≧∇≦)

そんな貴重な機会をくださり、感謝します

4月楽しみですー

そしておひなさまもありがとうございました
Kちゃんとのツーショット写真、すごくかわいくて、嬉しかったですー

励みになりました

またがんばりまーす

いろいろとありがとうございました
Commented at 2015-03-05 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2015-03-06 08:05
Hさん
おはようございます、Hさん
五月人形ですが、試作段階でして、
今年間に合えば、と思ってましたがその他の作業がおしてまして、できる時期がわかりません
はっきりしたことが言えなくて申し訳ございません
いつの日かごらんいただけるようがんばりますね
Commented at 2015-03-08 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2015-03-09 02:31
Eさん
こんばんは、コメントありがとうございます
この度は大変申し訳ありませんでした

頼み忘れがあったようで、先日お店より、
連絡がありました

間に合わないかもしれないと、おしらせがあったのには訳がありまして、連絡をいただいたあと、作ってみたのです

ただ、人形の窯と器の窯が違って、今は個展用の器の窯しか焚いてないため、もし、器の窯で焼ければ、お渡ししたいなあと思ってました

一度目の窯で焼いたものが、思っていた発色と違いましたので、再度、粘土を変えて作ってみました

今は乾燥中で、次の窯焚きの時に入れてみようと思っています

この流れを毎日ばたばたしておりまして、
お店の方に連絡をしていませんでした

結局今年のおひなさまには間に合わなくて、
いろいろと申し訳ありませんでした

今後はお店側との確認作業をしっかりとして、このようなことがないように気をつけたいと思います

どちらにせよ、何度かチャレンジしてみて、
結果をお知らせいたしますね

よろしくお願いします
Commented at 2015-03-09 08:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2015-03-10 03:31
Oさん
こんばんは~~Oさん
こちらこそありがとうございました

これからまだお忙しい日が続くと思いますが
お体に気を付けて、頑張ってくださいね~~

4月・・楽しみにしておりますね^^

<< frangipani 個... 「Beautiful Cera... >>