人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お菓子 私のうつわ展 vol2 ② >>

朝の光

朝の光_c0132242_8425936.jpg

昨日はとてもきれいな月夜でした

犬の散歩に行って帰ってきたら隣人がお団子を用意して

うちの前で待っていてくれました

季節を感じながら生活するって素敵ですね

二人でお月見しながらお団子をいただく秋の夜長・・


夜になると、とても涼しくて夏の終わりを感じ、

寂しい気持ちになりました


そして今朝・・・

早起きして外を見ると、日差しがすっかり弱まり、

秋の朝という感じでした


そろそろ焼き芋の季節です
by toubou-megumu | 2007-09-27 08:42 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by ばってん at 2007-09-27 10:00 x
夜R王子のピアノのお迎えに行った車中「今日はとっても綺麗な月が出てるよ」と言うので運転しながら一生懸命探したものの見つからず・・・行きはミラー氏が送ってったからその時に見たらしい。丁度雲の中に入ってたんだろうな~
見られなかったのが今更ながら悔しい!ついてない私は月にまでもツキに見放されてるのねっ!なんだかホントに面白いようについてないのです・・・
いつも思うけど写真の構図とかきまってるね~写真までもが芽さんらしい
私が最近撮った写真はミラー氏がお化けの扮装しているというもの。助清みたいで中々いい感じ(?)何だけど芸術のかけらもありましぇん  
Commented at 2007-09-27 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-27 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toubou-megumu at 2007-09-27 21:59
ばってんさん

こんばんは
昨日も月がきれいでしたが、今日もとてもきれいですよ
(雲の中に入ってなければいいのですが・・・)

それにしてもミラー氏の助清!!

めちゃめちゃ気になります♪
<< お菓子 私のうつわ展 vol2 ② >>