人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ひとりライブ ばたばたするときは >>

もう置けないっ!!!

もう置けないっ!!!_c0132242_20203639.jpg

怒涛の作陶ラッシュです

がんがん作って、

乾燥させます



もう置けないっ!!!_c0132242_2020535.jpg






毎日毎日必死で作って、気がついたら・・・

もう置く場所がありません

そろそろ窯をたかねば・・・・・

煙突焼きいもシーズンの到来です♪
by toubou-megumu | 2007-10-25 20:21 | おしごと | Comments(4)
Commented by ばってん胃下垂 at 2007-10-25 21:12 x
私は小さい頃から芋にはバター派です!
バターを持って工房に遊びに行く日も近いですよ。芋を用意しといてください。
Commented by toubou-megumu at 2007-10-25 22:34
ばってんさま
ほほお 
バター派ですかあ♪
私は何もつけずにそのまま派です
灯油窯の火入れの予定が決まったら
ご一報いたしまする
ぐふふ
Commented by 名古屋の乙女 at 2007-10-29 00:06 x
あ!右の写真はあのときのグラタン皿!!!
窯で芋焼いちゃうんですか~???
羨ましすぎる!!!
いいな~

いいな~~~


じゅるる(涎)

Commented by toubou-megumu at 2007-10-29 19:58
名古屋の乙女様

そうですよ~
これはあの時の・・・
まだ焼いてないので今からがんばります

お芋は窯をたくとき、煙突の上にアルミホイルで包んで、
置いとくと焼けるんですよ♪

ぜひまたお芋を食べにいらしてくださ~い
まってま~す
<< ひとりライブ ばたばたするときは >>