人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨なのか・・?晴れなのか・・・? もう置けないっ!!! >>

ひとりライブ

ひとりライブ_c0132242_22482384.jpg

今日の芸術村(私の工房があるところの総称です)は

しーんと静まり返っています

木工の職人さんたちがみーんな不在で

私一人だったから・・


今日はろくろDAYだったので

ひとりでもくもくとひきつづけました

夕方、疲れもピークに達したので、

誰もいないのをいいことにCDに合わせて大音量で熱唱タイム

全然知らない外国の歌をでたらめな英語で熱唱したら

なんだかスッキリ爽快な気分

ろくろもさくさくひけました♪


ひそかな私のストレス発散法


でもまかり間違って誰かに聞かれたら・・・・


立ち直れません


だってそれはまさに、ジャイアンのリサイタルのようだから・・・(汗)
by toubou-megumu | 2007-10-26 22:59 | おしごと | Comments(2)
Commented by maru-tonpi at 2007-10-27 00:41
>CDに合わせて大音量で熱唱タイム
これ、気分爽快になりますよね。
わたしもたまにやってます。家で。
♪「おーれはジャイアン がーきだいしょー」(笑)

この器、牛みたいでかわいいです。
牛、好きなんですよ。一番好きなのはジャージー牛です。
薄茶で、目がつぶらな牛です。
Commented by toubou-megumu at 2007-10-27 07:07
まるゆずパパさんへ
そうですよね♪
まるゆずパパさんもリサイタルされてるとは
仲間がいてうれしい限りです

この器、まさに『牛』っぽくて
ずいぶん前遠方の納品先に『牛』と
納品書に書いて送ったら、すんなりスルーしたので
びっくりしたことを覚えています

牛の目は本当にかわいいですよね
うちから車で30分ぐらいのところに
牧場があって、家族で通りがかりに草をやっていました
人が来ると本当にうれしそうで、かわいかったです
<< 雨なのか・・?晴れなのか・・・? もう置けないっ!!! >>